· 

スマートフォンのケース

Androidケースを自作してみました。

 

 

 

写真や文字などのレイアウト・デザインをし、専門の業者さんがケースにプリントをしてくれます。

 

 

私は『デザインケース』様というアプリを利用させていただきました。

 

iPhoneは勿論、色々な種類のAndroidにも対応しています。

 

 

私はハードケースで作成しましたが、手帳型ケースもあり、選べる幅も広く楽しいです。

 

 

 

 

ゆくゆく、自分の絵でグッズ等も作成出来たらなと思いますので、今回はそのサンプルとして自分用を作ってみました。

 

 

満足です。